●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

602 エッヂの名無し (L1 F7ym-46Ld) 2024/08/30(金) 18:56:06.446 ID:mqLsSd/Vl

中距離も海外からガチ勢来たら勝たれそうな気するけどな