●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

607 エッヂの名無し (L20 y1uA-40BC) 2024/08/30(金) 18:56:33.325 ID:mDxniSDma

窃盗犯がレジェンド扱いされたり騎手会長が平気でスマホ持ち込んで外部と連絡取るようなクソみたいな競馬場で
三冠レースとかほんまにええんか?