●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

61 エッヂの名無し (L20 SMa1-60Xt) 2024/08/30(金) 16:43:57.620 ID:yAEF3Op9M

地方の和田さん関係者と22回通信ってやべーやん