●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
612
エッヂの名無し
(L20 y9qe-41QR)
2024/08/30(金) 18:57:09.188 ID:iOs.mX5Br
確かにソールオリエンスは凱旋門で見たかった
武史鞍上で