●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

612 エッヂの名無し (L20 y9qe-41QR) 2024/08/30(金) 18:57:09.188 ID:iOs.mX5Br

確かにソールオリエンスは凱旋門で見たかった
武史鞍上で