●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
613
エッヂの名無し
(L20 IRpD-41tW)
2024/08/30(金) 18:57:12.447 ID:2BQw6suc4
>>596
セン馬にした方が能力も寿命も上がるんかなぁ