●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

613 エッヂの名無し (L20 IRpD-41tW) 2024/08/30(金) 18:57:12.447 ID:2BQw6suc4

>>596
セン馬にした方が能力も寿命も上がるんかなぁ