●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

624 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 18:59:33.574 ID:L4fBFk/jI

>>619
セン馬は競馬サイボーグ感があって外敵としてやってくる分には良いと勝手に思っとる