●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

625 エッヂの名無し (L20 OcDI-609s) 2024/08/30(金) 18:59:58.883 ID:iCTTFayTP

オブライエン方式でBCクラシック狙う芝馬出てこんかな
平坦やし凱旋門より一発あったりしてな