●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

626 エッヂの名無し (L12 L6Ho-66qJ) 2024/08/30(金) 19:00:06.999 ID:eVVbz6onU

凱旋門は5歳エアグルーヴが大チャンスだったんじゃないか説をこの前●で見て一理あると思ったわ