●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し (L20 Oar7-61LS) 2024/08/30(金) 16:45:14.366 ID:Kh8qa.D7a

地方の規律乱れすぎやろとおもっても中央は死人出てるしなんなんや今年は