●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

631 エッヂの名無し (L20 y1uA-40BC) 2024/08/30(金) 19:01:32.528 ID:mDxniSDma

【札幌&中京&新潟の危険な人気馬】アスクシュタイン 札幌11R

【札幌11R・アスクシュタイン】
前走が7馬身差Vだが、展開も味方した。
千八で連勝中だが、前半3Fは新馬戦が38秒8、前走は37秒4。
札幌2歳Sの過去10年は最も遅くて37秒2。流れが向かない可能性が高い。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bd04de4ecc47fdf10637ce8df4e4e7eb92899f8d