●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
634
エッヂの名無し
(L12 L6Ho-66qJ)
2024/08/30(金) 19:02:27.583 ID:eVVbz6onU
英ダービー勝ちたいという総帥の夢は誰が後継いでるんや