●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

634 エッヂの名無し (L12 L6Ho-66qJ) 2024/08/30(金) 19:02:27.583 ID:eVVbz6onU

英ダービー勝ちたいという総帥の夢は誰が後継いでるんや