●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

640 エッヂの名無し (L20 y3tN-40IQ) 2024/08/30(金) 19:04:06.149 ID:kcLcDYgph

なんで先週トータルクラリティを本命にしたんかわからんわ
新潟2歳って同じ左回りの馬が好走するのにこいつ京都やし