●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

642 エッヂの名無し (L14 Oa1u-60SH) 2024/08/30(金) 19:04:28.299 ID:B1KhEQ/C1

日本ダービーどころかクラシックも勝ててなかったのに何で英ダービー狙ってたんや?