●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

643 エッヂの名無し (L20 OcDI-609s) 2024/08/30(金) 19:05:07.291 ID:iCTTFayTP

>>633
凱旋門は確かに格式あるけどBCなら同じぐらいあるし明らかにメリケン強めの血統なら面白そうよね