●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

648 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/30(金) 19:06:37.227 ID:jVSA.3yI4

凱旋門賞を勝つために現役最強馬を送り込むとか欧州血統を送り込むとか何か月も前から現地に滞在するとか池添を降ろすとか
色々と試行錯誤しながら近付いたり離れたりしてると思ったら今までのパターンにまったく当てはまらないスルーセブンシーズの4着でまたカオスになった感あるわ