●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

65 エッヂの名無し (L20 Ol9b-61LS) 2024/08/30(金) 16:45:40.502 ID:9a5lEovqH

>>56
札幌でホウオウガイア魂の一鞍だったのに回避になって乗鞍なしや