●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
653
エッヂの名無し
(L1 F7ym-46Ld)
2024/08/30(金) 19:07:39.305 ID:mqLsSd/Vl
総帥って自分が作った育てた馬でなんか大きいレース勝ったことあるんか