●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

653 エッヂの名無し (L1 F7ym-46Ld) 2024/08/30(金) 19:07:39.305 ID:mqLsSd/Vl

総帥って自分が作った育てた馬でなんか大きいレース勝ったことあるんか