●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

658 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/30(金) 19:09:17.544 ID:jVSA.3yI4

総帥っておもろいおっちゃんみたいな扱いになってるけど
晩年のコスモバルクに対する扱いはホースポアだし
あれだけ吹いてて英ダービーには一頭も出走させたことないし
ちょっと頭おかしいと思うわ