658 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/30(金) 19:09:17.544 ID:jVSA.3yI4
総帥っておもろいおっちゃんみたいな扱いになってるけど晩年のコスモバルクに対する扱いはホースポアだしあれだけ吹いてて英ダービーには一頭も出走させたことないしちょっと頭おかしいと思うわ