●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

661 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61LS) 2024/08/30(金) 19:09:47.943 ID:DHXfo/6z7

アーバンシーも最初日本人やったらしいが会社倒産してなきゃえらいことなってたな