●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

663 エッヂの名無し (L20 OcDI-609s) 2024/08/30(金) 19:09:54.404 ID:iCTTFayTP

>>651
フサイチペガサスの方がまだ出てくる気がするわね
やっぱり強烈な印象があると違うんかもしれん