●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

664 エッヂの名無し (L20 Evzr-60G8) 2024/08/30(金) 19:10:17.668 ID:odeKNmSfX

雑炊はAVレビューのやつしか知らんけど安馬を見抜く目はガチやと思う