●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

666 エッヂの名無し (L20 OaDW-61DL) 2024/08/30(金) 19:11:09.992 ID:UjEbZxg3Q

テーオーロイヤルといえばアイアンバローズは何してるんや
爺やし重賞取れたからもうお役御免か