●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

669 エッヂの名無し (L20 IMpr-46qJ) 2024/08/30(金) 19:11:38.574 ID:O3.FZb6K1

>>651
エーピーがオートポリスとかいう悪趣味極まりないバブリーサーキット施設から取った冠号という事実