●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

679 エッヂの名無し (L20 IRoi-42Vw) 2024/08/30(金) 19:13:43.223 ID:CvRu3vQg1

JCはJRAが来ない来ない言うくせに外国馬連れて来やすくするためのG1デーを売り上げ理由に拒否するダブスタやってる限り無理やわ