●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
684
エッヂの名無し
(L20 OHx0-40rL)
2024/08/30(金) 19:14:44.050 ID:L4fBFk/jI
>>671
種牡馬になった時の価値って話なら香港ちゃうかなぁ…