●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

684 エッヂの名無し (L20 OHx0-40rL) 2024/08/30(金) 19:14:44.050 ID:L4fBFk/jI

>>671
種牡馬になった時の価値って話なら香港ちゃうかなぁ…