●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

688 エッヂの名無し (L20 Oatk-60B2) 2024/08/30(金) 19:15:57.234 ID:LOkl8Vlf9

ブローザホーンは馬体小さくて重馬場強いからマジで連れてくのにドンピシャなんやけどな