●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

689 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/30(金) 19:16:06.883 ID:jVSA.3yI4

オペが一度でも凱旋門賞走ってればなぁ
それでうっかり勝っちゃったりしてたら凱旋門賞ジョッキー和田竜二の名前が永遠に残ったのに