●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
69
エッヂの名無し
(L20 L6mf-60k)
2024/08/30(金) 16:47:41.407 ID:/ESGlkSPu
最近の若手のやらかしはまだ分かるけどおっさんのジョージ何しとんねん