●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

69 エッヂの名無し (L20 L6mf-60k) 2024/08/30(金) 16:47:41.407 ID:/ESGlkSPu

最近の若手のやらかしはまだ分かるけどおっさんのジョージ何しとんねん