●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

696 エッヂの名無し (L20 y1qS-40fW) 2024/08/30(金) 19:17:49.820 ID:Tx4DsT5WV

イクイノックスを凱旋門賞だけ貸し切れなかった武がアホ
もう金輪際凱旋勝てるような馬はこいつ以外出ない