●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

70 エッヂの名無し (L20 Oa04-61Du) 2024/08/30(金) 16:47:42.840 ID:7N6Sk9FsE

もしかして騎手ってガイジばっかりなん?