●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

702 エッヂの名無し (L20 OaYF-60El) 2024/08/30(金) 19:18:42.364 ID:fH6I2qXia

リバティアイランドは何故かやたら舐められとるから秋天は買いよな
2倍以上はつきそう