●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

704 エッヂの名無し (L20 OHsL-4055) 2024/08/30(金) 19:19:00.716 ID:rYtmZ0KFr

バヌーシーのキセキ産駒買ってみたわ安いし
ただぶっちゃけ馬体料金より月費のがジワジワきてキツイんよな
その理論で高い馬のが満足度高いみたいなこと書いてるnote見たことあるわ