●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

706 エッヂの名無し (L20 OaDW-61DL) 2024/08/30(金) 19:19:59.600 ID:UjEbZxg3Q

紫苑Sの武史テリオスサラって随分馬質落ちたな
そんなに関係者の評判悪いんか?