●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

709 エッヂの名無し (L20 IRoi-42Vw) 2024/08/30(金) 19:21:06.094 ID:CvRu3vQg1

>>700
日本が完全にダートの国になった感あるな
ノーザン以外の生産者が芝路線完全に諦めて方向転換したからやろうか