●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

710 エッヂの名無し (L20 OYxk-40KQ) 2024/08/30(金) 19:21:50.309 ID:UhyC9OQk6

オペラオー凱旋門IFはメイショウサムソンで実質やった様なもんやからなぁ
しかも鞍上タッケのおまけ付きで