●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

712 エッヂの名無し (L20 OasD-40Z1) 2024/08/30(金) 19:22:08.892 ID:CU1VNr5sI

台風来てても競馬ってお前ら異常やな
台風来てるのにパチンコ行く奴らと同じくらい異常やわ