●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

715 エッヂの名無し (L20 y1ta-40OU) 2024/08/30(金) 19:22:59.964 ID:V5Rm0bMmS

オルフェって現3歳がゴミ過ぎてこの世の終わりみたいになってた割に2歳がぼちぼち勝ち上がってるの笑えるしホンマようわからん