●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
716
エッヂの名無し
(L20 L6lQ-61LS)
2024/08/30(金) 19:23:08.964 ID:Yx.1RXopX
ダート馬とか日米の違い関係なくフライトラインですら無理やろ