●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

717 エッヂの名無し (L20 Ol28-60tK) 2024/08/30(金) 19:23:13.246 ID:GJQ6dSmoY

>>440
和田で凱旋門取れるわけ無いだろ