●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

72 エッヂの名無し (L20 IStU-40jk) 2024/08/30(金) 16:47:48.049 ID:73W5CyUFw

今年は騎手の不祥事が目立つ気がするが気のせいか?