●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

720 エッヂの名無し (L20 OapX-61LS) 2024/08/30(金) 19:24:10.300 ID:Kh8qa.D7a

オルフェって腐ってもイスラボニータとかラララ出してんだしもうちょっと芝馬出ても良くね