●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

724 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/08/30(金) 19:24:39.124 ID:jVSA.3yI4

>>714
アンチ乙
佐賀記念出たときに「凱旋門賞(を走った)馬が佐賀にやってくる」って佐賀県民みんな感動して泣いてたから