●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

727 エッヂの名無し (L20 Evq4-40y8) 2024/08/30(金) 19:24:51.527 ID:owvJprjv0

プログノーシスはG1勝てなそうだしオーストラリアじゃなくて凱旋門賞に思い出参戦すれば良かったのに