●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

729 エッヂの名無し (L20 OaG2-60Ni) 2024/08/30(金) 19:25:03.649 ID:Ri/8nJw1T

イクイノックスの相手はエースインパクトなんやが
普通に勝つはどう考えても無理や