●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し (L20 Oa6a-60QM) 2024/08/30(金) 16:48:15.561 ID:.OwCdRgvo

中央でリアルスティールして質屋行って追放になった奴いるやろ
それに比べたら地方は処分温いわ