●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
733
エッヂの名無し
(L20 OapX-61LS)
2024/08/30(金) 19:26:16.715 ID:Kh8qa.D7a
>>725
>>730
ボ要素が頭の中でぐるぐるしてたんや…