●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

739 エッヂの名無し (L20 L6im-60fe) 2024/08/30(金) 19:27:41.196 ID:FoMPLTaVu

>>721
タイツが居る事よりタイツの乗る予定の馬の名前の方が気になるわ
紫苑Sって秋華賞トライアルでしたよね…