●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

743 エッヂの名無し (L20 OaG2-60Ni) 2024/08/30(金) 19:28:49.164 ID:Ri/8nJw1T

>>732
絶対に勝てないとは思わんで、やっても無いわけやし
でも、「普通に」勝つにはエースインパクトはあまりの傑物やと思うんや