●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

749 エッヂの名無し (L20 Oass-41TU) 2024/08/30(金) 19:30:38.362 ID:QSLTi7/Um

ダービーのQUOカードキャンペーン応募して未だに届いてない(ハズレ)って奴おるか?
Twitterだと当たり報告しかないからハズレの確信が持てないんや