●武豊「そろそろ凱旋門勝たせてほしい」 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

752 エッヂの名無し (L20 OcDI-609s) 2024/08/30(金) 19:31:00.853 ID:iCTTFayTP

>>745
逆にだからちゃうか
日本馬が凱旋門狙うのと一緒で適性の限界を超えたって事を示したいんや